fratto編集部

愛知県豊橋市発のコミュニティー&ライフスタイルマガジン「fratto」編集部の日々を綴るブログです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 露草市 : main : 夏の思い出 7/23(金) >>


: - : : - :
13ばんめ


またまた久しぶりすぎる投稿…!
半年ってあっというまですね。

先週、fratto13番目の子が、印刷所へ旅立ち、
来週には見本があがってきます。
今回の特集タイトルは「店主のスピリット」。
DIY精神をもって、自らの手で店をつくった店主たち、
リノベーションの新しいかたち、
リメイクやリフォームの頼もしい味方になってくれる店、
そして、裂き織り&木工の職人カップルや、
アトリエ・ギルドの山田さんの木と建築の話など、
読み応えある内容に仕上がりました。


lunch





















取材下見で行ったお店の料理。おいしゅうございました。こちらの店も登場します 


それから、今号から
「ひとり歩きの休日」が装いを変え、
「A Day Off Trips」となりました。
ファッション、ギフト、自転車、カフェや日本料理店など、
東三河、西三河、遠州のよい店がずらーり。
早春の新城をめぐる自転車旅のページもありますよ。
以前fratto4号に登場してくれた、
映画監督・今村彩子さんの新作のお知らせもお見逃しなく!

ふろくのポストカードは、
フォトグラファー西澤豊さん、
イラストレーター杉野晴美さんの作品です。

発売日は、4月25日。
お近くの書店で手にとっていただけるとうれしいです!


: オシゴト : 12:00 : comments(0) :
: - : 12:00 : - :









http://fratto.jugem.jp/trackback/92
about.
categories.
archives.
entries.
comments.
trackback.
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.