fratto編集部

愛知県豊橋市発のコミュニティー&ライフスタイルマガジン「fratto」編集部の日々を綴るブログです
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< vol.08、発売 : main : 入稿前夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ちいさな宴
ひつじも

おかげさまでvol.08は、
関西や関東在住の方からの注文もいただいています。
ありがたい気持ちでいっぱいです。

三河で作った雑誌が、遠くへ旅立ってゆくのだなあ…。
frattoを読んだ、彼の地に住まう人たちが、
いつかわたしたちの街に遊びにきてくれたらいいなあ、
などなど夢想しています。

さて、先日、
カメラマンさんやライターさんなど、
制作に携わってくださった方々をお招きして、
ちいさな宴を催しました。
編集部の会議室にススキを飾り、手作りの料理をご用意。
和やかな雰囲気のなか、楽しい時間を過ごすことができました。
vol.08が発行されたことをしみじみ実感した夜でした。


うしも
深いブルーのクロスはTOCセレクト
: ザッキ : 08:58 : comments(4) :
スポンサーサイト
: - : 08:58 : - :
おつかれさんでやした。あっしは前号で紹介していただいた「じんぱち」でやんす。
先日本屋で最新号を発見して、ここに遊びに来たしだいでやんす。
「fratto」といえばきれいな写真ですが今回もいいですなぁ。それと相変わらず文章もいい感じでやんすなぁ。あっしも学びたいでやんす。本屋の平積みの前にじいさんがいたのでこんなじいさんにもこの本のよさがわかるのか?と思ってじいさんの見ている本をみたら隣のコーナーの紅葉の本でやんした。自分もしこたま立ち読みをして後で買おうと違うところにいったら買わずに帰ってきてしまいました。
申し訳ない。また買ってくるでやんす。みなさんもお体にはお気をつけてがんばるでやんす。
ではではでやんす。
: じんぱち : 2008/10/01 10:47 AM :
じんぱちさま

こんにちは。
前号では大変お世話になりました!
立ち読み、大歓迎デス。
ときどき書店でfrattoを立ち読みしている方を見かけるたびに、
「買ってください〜!!」と念を送っております(笑)。
また、手にとってくださいね。
: 編集部R : 2008/10/02 8:15 AM :
vol.8拝見しました。
写真も文章も、ますます充実。
お値段以上の価値ある一冊に仕上がっていてスバらしい。
まだ半分しか読めてませんが、“じっくり読み”で楽しみたいと思います。

paquruli
: ソルトスタッフ2 : 2008/10/08 10:06 PM :
ソルトスタッフ2さま

こんにちは。
ふたたびのコメントをありがとうございました!
「値段以上」とおっしゃっていただけて、とてもうれしゅうございます。
文章も(今回は長文が多いですが)、
楽しんでいただけたら幸いです。

これからも、よろしくお願いします!

(paquruliさんの日記が終わってしまい、いつも更新を楽しみにしていただけに、ザンネンです。。。ともあれ、おつかれさまでした。)
: 編集部R : 2008/10/12 1:54 AM :









トラックバック機能は終了しました。
about.
categories.
archives.
entries.
comments.
trackback.
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.