fratto編集部

愛知県豊橋市発のコミュニティー&ライフスタイルマガジン「fratto」編集部の日々を綴るブログです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またまた少し予告 : main : うれしいできごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
vol.5 となりのアジア 週末ニホン脱出計画
Yです。
Rちゃんが前述してくれたfratto5号の
表紙をアップします。


特集:上海×台湾

表紙の場所にピンときた人も多いかと思われます。
今回の特集にあたり、少し違うくくりの扱いで浮かんできたイメージ。
それはこの場所があってこそのものでした。

どこまでも広がる青空っていいですよね。
こういう場所が近くにあるのは
良いものだなあと改めて思いました。


撮影時にて。荷物をいっぱい持ってくれてるKちゃんをパシャリ
: オシゴト : 01:40 : comments(5) :
スポンサーサイト
: - : 01:40 : - :
下の写真もすてきですね!
: コヒデ : 2007/05/24 4:00 PM :
がーん。本物のモデルさんの後にあたいの写真を見るとなんか辛くなってくるアルよ…
あたいが撮ったYちゃんもupしちゃうぞ。Yちゃん背高くてかっこいいでね。
そしてコヒデさま、いつもコメントありがとうございます。m(__)m
: K : 2007/05/26 1:09 AM :
本屋さんで「あらっ」お洒落な雑誌が出ていると思い、ふと手に取りました。すっかり虜になり、バックナンバーにも興味がありますが、なかなかそろえることが出来ません。
浜松市内、中心部だとどちらで購入できますか?
三河特集のお店 主人が出張ついでにチャレンジしてました。
浜松市内のお店も紹介されていて、お店めぐりがとても楽しいです。
写真がとても 雰囲気があって大好きです。車で移動中、助手席専門なのでいつも眺めています。そしてふと「ここへ行きたい」と言い出す私です。
: hiromi : 2007/05/29 10:56 PM :
hiromiさま

はじめまして。
「fratto」をお手にとっていただいて、ありがとうございます。

写真はフリーランスのカメラマンさん数名にお願いしているので、
このブログのhiromiさんのコメントを読んで、きっと喜んでくれると思います!

浜松市内ですと、バックナンバーを取り扱っていただいている書店さんはないんです。
豊橋市内の書店さんの一部では、置いてもらっているのですが…。
送料をご負担いただくことになり、恐縮なのですが、
弊社からお送りすることは可能です。
ご興味がおありでしたら、メールにてご連絡ください。
冊数に応じて送料が変わりますので、合わせてお知らせします。

これからも、よろしくお願いします!
: 編集部R : 2007/05/30 11:48 AM :
コヒデ様
いつもコメントをありがとうございます。
励みになります。

K様
ガーンと思わせてしまった!!
申し訳ない。
へんちくりんな物でもどんなのでも
UPしちゃってください。

hiromi様
ありがとうございます。
バックナンバーにも興味を持っていただけてうれしい限りです。
浜松でご案内出来るところがなく、申し訳ありません。
上記にあるような形のご対応になりますが、よろしければご検討くださいませ。
blogを拝見しました。
お料理教室、素敵ですね!
: : 2007/05/31 2:44 AM :









http://fratto.jugem.jp/trackback/24
西宮市レストラン
西宮市レストランについての情報をお探しの方は是非ご覧下さい
: 西宮市レストラン案内 : 2007/05/24 1:22 PM :
about.
categories.
archives.
entries.
comments.
trackback.
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.