fratto編集部

愛知県豊橋市発のコミュニティー&ライフスタイルマガジン「fratto」編集部の日々を綴るブログです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013 スーク・緑の10日間 出店 : main : fratto 編集の仕事展 >>


: - : : - :
森、道、市場 2013
 5/13(日)は見事な良い天気!
昨年の「森、道、市場」はfrattoも出店者として楽しみましたが、
今年は一般客として、1日だけですが、
昨年味わえなかったお店めぐりとライブの楽しみを満喫してきました!

お昼頃到着、ライブ(YOUR SONG IS GOOD)は始まっていましたがしっかり鑑賞。
その後飲み物とゴハンを求めて会場を食べ歩き
ライブ(THA BLUE HERB)→お店めぐり・食べ歩き→
ライブ(bonobos)→お店めぐり・食べ歩き→
ライブ(コトリンゴ)→お店めぐり・食べ歩き→
ライブ(TOKYO No.1 SOUL SET)→電車が混む前においとま…
と順調にすべてを楽しみつくして大満足!!

会場を回っていて驚いたのは昨年見ることができなかった奥の山、秘境ステージ。
階段を登って行くと、今にも崩れそうなところにたたずむ
招福閣という大きな建物に圧倒され、
さらにそこから奥に続く細〜い山道を行くと、
小さな小屋(直径1.5mくらいの醸造樽に屋根と扉をつけた円形の小屋)が
これまたすべりおちそうな感じで点在している。

…なんなのこの感じ
ジブリ+不思議の国のアリス、な摩訶不思議空間で、
千と千尋よろしくタイムスリップしてどこかに迷い混んでしまったかのようでした。
この方「森、道、市場」2011のですが見事なレポートで建物も見れます)

「森、道、市場」は、この場所を見て惹き付けられてしまった、
主催者の岩瀬さんから始まりました。

「森、道、市場」のいきさつなど詳しいことは現在発売中のfratto vol.17内
「ついたち意匠考案室」の岩瀬さんのインタビューページで読めますよ。
ぜひ手に取ってみてくださいね!!

それにしても、雑貨好き、音楽好きが集う5月の山、みんな本当に楽しんでました。
色々大変なこともあると思いますが、ぜひ来年もやって欲しいなーと切に願います!

bonobos
この日最高に盛り上がってたbonobosのステージ
: レポート : 16:59 : comments(0) :
: - : 16:59 : - :









http://fratto.jugem.jp/trackback/103
about.
categories.
archives.
entries.
comments.
trackback.
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.